Sooda!
 閲覧数:62
ポイントを貰うサイトで明らかに個人情報を記入しなければいけない欄があるのですが、みなさんは普通に記入しているんですか?
少し心配で登録に迷ってます。
===補足===
普通というのは嘘の情報とかではなく、
ためらいなく記入するのかという意味です。
説明が下手ですいません

質問者:匿名
質問日時:2012-01-21 00:07:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
私もちょっと心配になって、電話番号は気になりますが、ちゃんと...詳細

回答者:心配なおばちゃん
回答日時:2012-01-27 22:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
普通に記入しています。怪しげなサイトではないことを祈りながら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 20:45:59

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に記入してます。戸惑いもありますが、仕方ないって思って。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 19:05:45

この回答の満足度 ★★★★☆
率先して記入する必要がない場合はしませんが、それでもどうしよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 03:29:22

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に記入しています。仕方ない感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 22:09:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ