Sooda!
 閲覧数:246
中学生女子です。

私はよく友達に
「奈緒ちゃんって、ピアノやフルートとか書道とかフランス語とかスペイン語とか得意だから
お嬢様系になる素質は充分にあるし、家にお手伝いさんもいるから本当のお嬢様なのにさ、
おしとやかさが足りないから、奈緒ちゃんのことをよく知らない人はお嬢様に見えないよね。
どっちかって言うと元気なタイプだし。こう、お嬢様からにじみ出るオーラが足りないよね。」

と言われました。

私は元気な方であまりおしとやかではないです。

急におしとやかになるのは少し恥ずかしくて・・・。

どういう所からどの様におしとやかになればいいのかを詳しく教えてください!

そして、分かる方は“お嬢様からにじみ出るオーラ"の出し方も・・・。

回答待ってます!

質問者:奈緒
質問日時:2012-01-21 00:35:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
オーラは、育ち、環境からにじみでるものなので、いくら得意なこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 16:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
おしとやかにならなくてもいいと思います!でもまずは、猫背にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 06:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
姿勢が良いことだと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 22:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
別にお嬢様にならなくてもいいとおもいますよ。でも、食事などは...詳細

回答者:mati
回答日時:2012-01-22 12:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
経験からくるのじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 12:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ