Sooda!
 閲覧数:337
体育の先生(中学・高校)の先生は、泳げるのですか?

いろいろいう割りに、泳いでいるのを見たことがないのですが・・・
===補足===
泳げるはずなんですね。

でも、実際泳いだのを見たことがないし、詳しい指導も口だけだし、フォームとかやってみたことがない、しかも水着も着ていないので、最初からプールに入る気がないのかなぁなんて疑ってました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-21 00:58:44
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
ちゃんと泳げるみたいです!!実際この前、学年一の子と対決して...詳細

回答者:エイラ
回答日時:2012-01-27 20:53:27

この回答の満足度 未設定
ちゃんと泳げますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 19:09:48

この回答の満足度 未設定
泳げるでしょう。体育教師にはならないと思いますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 03:24:22

この回答の満足度 未設定
普通程度にはみんな泳げるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 12:22:49

この回答の満足度 未設定
私の元彼が体育の先生でしたが、泳げました。知っている体育の先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 00:03:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ