Sooda!
 閲覧数:112
サムスンがドイツの裁判で、またアップルに負けました。仮処分申請ではない本訴訟での敗訴です。
サムスンは控訴すると思いますか?


アップルとサムスンの訴訟、独で判決
http://www.youtube.com/watch?v=Vdiw1jIBFtY


サムスン、独スマホ特許訴訟でアップルに敗訴

韓国サムスン電子は20日、スマートフォン(高機能携帯電話)の通信技術を巡る独地方裁判所での米アップルとの特許侵害訴訟で敗訴したことを明らかにした。両社はスマートフォンやタブレット端末の知的財産権などを巡り複数の訴訟で係争中。これまで仮処分の決定は出ているが、本訴訟での判決は初めてという。サムスン側は控訴については判決理由を精査してから決めるとしている。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E2E2E4EA8DE0E2E2E3E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

質問者:匿名
質問日時:2012-01-21 02:30:37
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
引くに引けないでしょうから控訴するでしょう

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 02:44:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
すると思います。強気な感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 22:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
すると思います。マスコミがとりあげて宣伝にもなりますし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 12:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
控訴すると思います。韓国の新聞はサムスンが勝利すればアップ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 09:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
黙って引き下がるような会社ではないので、控訴するでしょう。何...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 08:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
すると思います。しつこい民族の会社ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 08:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ