Sooda!
 閲覧数:194
チャリで歩行者の足の甲を轢いても、気付かないなんてことがあるのですか?

この人は気付かなかったと言っているようですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000077-mai-soci

質問者:匿名
質問日時:2012-01-21 09:24:18
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
普通は足の甲くらいの物体を踏めば気付く。と言うか片手運転なら...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2012-01-21 11:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
はぁ?歩行者の足を引いたと言う事は近くに人がいたと言う事です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 11:18:15

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことは絶対にないと思います。ひどい警官です。警視庁はひ...詳細

回答者:のり
回答日時:2012-01-21 10:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
マナーが悪いどころか法律違反ですし、職業が職業。こんなあほだ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-21 10:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
気付きますね。警官のくせに道交法違反でひき逃げで、嘘つきです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 10:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ