Sooda!
 閲覧数:105
info(アットマーク)mirai-uranai.comっていう人からメールが来たんですが、開かないほうがいいですか?
早めにお願いします アットマークは、記号のアットマークですが入力できないので・・・

質問者:詩音
質問日時:2012-01-21 09:36:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
知らない人からのメールだったら、開かないほうがいいと思います!!
私だったら、ウイルスとか、面倒なことになるのが嫌なので、知らない人からだったら消去します。

最終的には、自分で決めることですが…

回答者:ぷぅちゃん
回答日時:2012-01-25 16:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ひらいてしまいました↓でも次きたら開かないようにします

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ