Sooda!
 閲覧数:389
ランチパックを食べていたら、売り上げランキングが書かれていたので気になりました。

あなたのランチパックの好きなランキング(1〜3位、最低でも1位)を教えて下さい。
短く理由もつけてもらえると嬉しいです。
みんなへのお礼
ピーナツが1位というのを見て意外に思っていたのですが、やっぱり人気あるんですね。
私は食べたことがなかったので(何となく地味というか惣菜パンの方が好きなので)、一度食べてみようと思います。
ちなみに私はツナが1位、2位はなく3位以降に色々ある感じです。
よく買うのはメンチカツやタマゴやハムです。

ベストは、地域限定ものにかなり愛着をもたれている、中国地方某所在住さん。
商品名、とても美味しそうで気になります!

質問者:匿名
質問日時:2012-01-21 09:38:35
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
1)三次ワインシロップ&ホイップ
2)マスカット&白バラ牛乳クリーム
3)白バラ牛乳クリーム&ホイップ

すべてローカルランチパックでスイマセン、白バラ牛乳とホイップ系が好きなんです。
だから東京から転勤して来て、これが食べたい為に東京に戻ってこいと言われても、まだこちらに居させて下さい・・・と転勤拒否をしております。
でも東京へ強制送還される日も近いようです。

回答者:中国地方某所在住
回答日時:2012-01-21 11:46:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
1 たまご2 ハムカツ3 白ココア現在のラインナップならこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
1、ツナマヨ。ツナが好きなので2、タマゴ3、特になし詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 15:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
ツナマヨたまごが好きですね。美味しいから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 15:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
1、ピーナッツ2、タマゴマヨ3、照り焼きハンバーグ限...詳細

回答者:いっこ
回答日時:2012-01-21 13:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
1.ピーナツ2.ツナマヨピーナツは焼いて、とろとろになっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 11:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ