Sooda!
 閲覧数:48
女性の方はどうしてあれだけ買い物が好きなのでしょうか。
あれこれ見て歩いて、またもどり、あげくは買わないで帰って、疲れずにまた買いに行く。
似合うよと言っても、聞く耳は持っていないようです。

質問者:何時間も待つ身のつらさ
質問日時:2012-01-21 10:51:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
見ているだけでも楽しいですし、
着た自分を想像してみたり、流行をチェックしてみたり、
何度行っても飽きないからです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 11:50:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
色々見ることが楽しいんだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 22:01:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ただ純粋にお洒落をするのが好きだからです。最後の文にいたって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 15:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
そういう脳みそと心に作られちゃってるからです。これは男の人に...詳細

回答者:待つだけ偉いわ
回答日時:2012-01-21 13:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
それが趣味なんじゃないでしょうか。男性みたいにゲーム、ギ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 12:17:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
私の女房も同じです店員と話をして試着したり鏡を見たりして買う...詳細

回答者:きむち
回答日時:2012-01-21 11:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ