Sooda!
 閲覧数:52
どうやったら高校で友達ができますか?

私が住んでいるところは田舎なので中学校は小学校からそのまま同じメンバーでくり上がっただけでした。
だから友達も沢山いたのですが、高校に行ったら知らない人ばかりだと思います…。

人見知りでも友達ができる方法があればアドバイスなどお願いします。
===補足===
こんな質問をしてるヒマがあれば勉強しろっていう感じですが
すごい不安なので…
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ユピテル
質問日時:2012-01-21 11:08:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まずは笑顔で挨拶をしましょう。
好きな有名人の話や恋話、部活の話など、
すぐに友達ができると思います。
みんなも友達ができるか不安だと思うので、
話しかけてもらえたら嬉しいと思います。
思い切って話しかけてみましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 11:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり思い切りが大事ですよね。
がんばろうと思います。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
勇気出して話しかけましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 11:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
席に近いヒトやクラスの子なんかに話しかけてはどうでしょうか?...詳細

回答者:理緒
回答日時:2012-01-22 09:42:29

この回答の満足度 ★★★★★
部活などはじめると、仲間意識を持ちやすいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 08:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
まずは席が近くなったこと親しく話しをし、そこから輪を広げてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 19:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
一人友達を作ったらたくさん出来てきますよww詳細

回答者:ひろりん
回答日時:2012-01-21 18:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ