Sooda!
 閲覧数:89
東電が値上げするのは一般家庭は3年間限定にするようですが、だったらこの3年間社員の賞与をカットしますよね!
みんなへのお礼
値上げと停電で利用者を苦しめる企業が許せないんです。

謝罪とか感謝の気持ちってもっていないんでしょうか

質問者:東電さまさま
質問日時:2012-01-21 12:38:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
普通の企業ならそうします。
でも貰えるものは貰って自分達は犠牲になりたくない、利用客に犠牲になって貰う、値上げは当然の権利と考える普通の会社じゃない東電様の事です。
考え方も普通じゃない、モンスター級のダメダメ企業としか思えないオバちゃんです。
電力の自由化をしてくれていたら、そんなダメダメ企業の電気を購入しないんですけど。
政治家先生は何とかパーティの券を購入して貰っている以上電力の自由化は出来ないとでも思っているんでしょうかね。
いい加減にしろと言いたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 13:12:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
しないと思いますよ。増えてるかも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 11:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
当然社員の給与も賞与もカットして欲しいですね。しもせず、値上...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 21:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
普通だったら、当然そうなります。普通ではない会社ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 17:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。おかしすぎます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 08:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
ふつうの民間会社なら、社員の賞与カットだけでなく、クビ切り...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-23 00:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ