Sooda!
 閲覧数:212
目が1重なんですが2重になる方法ってありますか?
===補足===
アイプチって回答が多いんですが
アイプチはどーゆうとこで買えばいいと思いますか?

((100円ショップとかのでも大丈夫だとおもいますか?

質問者:波瑠
質問日時:2012-01-21 17:10:13
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア

ベスト回答
100均のものでも
ちゃんとよさそうなのを
選べば大丈夫です

ただ、肌が弱い場合は
やめた方がいいとおもいます

ほかにもアイテープやメザイク
などがあるので試してみては?

二重になる美容液なんてものも
ありますよ

あと、起きた後に
まぶたのマッサージをするのも有効です

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 16:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
肌は弱くないので100円ショップで買おうか検討中ですw
二重になる美容液なんてあるんですか!初知りです!
ありがとうございますm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
100円のゎ良くないと母から教えられました!!だから、ドラ...詳細

回答者:みーさん
回答日時:2012-01-26 21:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
整形するのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 17:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
アイプチは、100円ショップのだと、肌が荒れやすかったり...詳細

回答者:*
回答日時:2012-01-23 18:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
自然に二重になる場合もありますよ。私は今一重ですが、ときどき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 11:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
私はおくぶたえでしたが高校のころに徐々に二重になりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ