Sooda!
 閲覧数:164
高2 女子です。
高校に好きな男の子がいるのですが、告白する勇気が沸かないです。

それで、もうすぐバレンタインデーなので、そのときに告白できればと思います。

そこで、みなさんの意見を参考にしたいです。
@どんなチョコレートを渡せばいいですか?
種類や値段、ラッピングなど・・・。
A他の男友達にも渡すんですが、やっぱり別のものをあげた方がいいでしょうか?
彼と他の男友達は同じクラスで仲がいいので、あとであげたものがバレる可能性もあります。
Bどうやって告白すればいいでしょうか。
場所とか言葉とかタイミングとか、全然イメージできません(泣)

アドバイスをください。
しっかりした回答には必ず星5を付けます。
お願いします!

質問者:あさじゅ
質問日時:2012-01-21 17:14:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
@手作りなら何でもいいと思うかな・・・?後おいしければ・・・...詳細

回答者:恋する乙女のファン
回答日時:2012-01-27 23:09:01

この回答の満足度 未設定
1、私だったら手作りあげます。 買う場合なら1000円以内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 21:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
1、3−500円ラッピングはみせのじゃなく自分で2、別の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
1 生チョコ 市販のもので可愛いペッケージの物が並びます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 20:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
@手作りは嫌がる人が多いので市販品の1000円くらいのチョコ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 19:11:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ