Sooda!
 閲覧数:144
中2の女なんですけど・・
いつもはショートパンツなどをはいているのに
いきなりスカートとかをはきだしたらおかしいですか?
(友達にはやっぱmaiはショーパンが似合うよねーって良く言われます)

それと・・
スカートに合うコーデ教えてください><
出来れば写真付きでお願いします

質問者:mai
質問日時:2012-01-21 17:16:10
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
おかしくないと思います。おしゃれ楽しんでください。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa_122&p=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
写真付きでありがとうございますm(_ _)m
頑張っておしゃれ磨こうと思います

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
思い切ってはいてみたらいいとおもいますイメチェンで逆に効果的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 16:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ。いつもショートパンツをはいているのでそれが似...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 14:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
ショートパンツからの、スカートは、ギャップがあっていい...詳細

回答者:Roy
回答日時:2012-01-28 13:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
スカートいいと思います!!Tシャツにカーディガンとかでも...詳細

回答者:べあ*。
回答日時:2012-01-27 21:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
それなら・・・いきなりスカートでゎなく、キュロットならいいん...詳細

回答者:ピカリン@笑える●●よ☆彡
回答日時:2012-01-26 18:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ