Sooda!
 閲覧数:101
最近お香に興味を持ち出しまして何時も自室はお香のにおいが充満してるんですが、みなさんはお香は好きですか、好きだとしたらどんな香りが良いと思いますか
みんなへのお礼
いろんな香りがあるのですねすごく勉強になりました。
それとみなさんにベストを付けたかったのですが、他の回答者の方にはごめんなさいね。たくさん回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2012-01-21 20:13:54
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
正直、自分の部屋ではあまり好きではないです。
でもお店などでいい香りがすると、何の匂いだろうと興味は湧きます。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 23:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたのおっしゃるとおりだと思います
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
さりげなく香るのは良いですね。花の香りが好きでなかでも松栄堂...詳細

回答者:徳明
回答日時:2012-01-25 20:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
あまり好きではないです。苦手です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 17:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。友人宅があまりにもいい香りで私も真似て家でたくよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 11:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
すきです。ベルガモット。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:04:34

この回答の満足度 ★★★★★
部屋の生活臭が気になるときに使っています。バラ、さくら、す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 04:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ