Sooda!
 閲覧数:61
皆さんは子供の頃見ていた漫画やドラマなどで「テレビ(雑誌、漫画、フィクションなどそういう意味の単語ならよい)の中だけのこと」と思っていたが
実は本当のことだった事ってありますか?
私は
忍者が存在する(そもそも、ハットリ君以外に忍者が出てくるのも知らなかった)
亀有が実在する
アフリカで視力10(実際に書かれていた数字は忘れたのでイメージです)とか存在する
等があります
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
ベストは抽選で選ばせてもらいました。

質問者:暴力団称朝鮮人
質問日時:2012-01-21 20:14:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
スパイとか、ハリウッド映画の中だけのものと思ってました。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 01:24:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
シンデレラ城が実在するまあモデルですけどドラキュラ伯爵...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 11:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと意味が異なるかも知れませんが、子供のころはTVの中で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 11:31:21

この回答の満足度 ★★★★★
一休さんが実在の人物だったこと。その昔ハレー彗星が来たときに...詳細

回答者:コルチローズ
回答日時:2012-01-22 07:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごい手術がある。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
水戸黄門が実在していた。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 04:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ