Sooda!
 閲覧数:825
職場の昼休憩時にいつも、カップラーメンとコンビニおにぎりを食べている女性がいます。もしくはパン。そのどちらかなんです。
いつみかけても。
どういう理由があるの? なぜ外食にいかないの? ちなみに社員食堂はないです。

質問者:ラーメン
質問日時:2012-01-21 20:30:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も昔そんな感じでした。
理由としては…
・お弁当を作るよりカップラーメン&おにぎりの方が手軽だし安い。
・外食はめんどくさいしお金がかかる。
・外食に一人で行くのが面倒だけど誰かと行くのも面倒。
・外食の移動に時間がかかって休憩時間が削られるのが嫌。
・一人でゆっくり昼休みを過ごしたい。
こんな感じでした。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 21:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その中の理由のどれかですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
外食よりは安いと思いますが、弁当を作るのが面倒くさいほうが大...詳細

回答者:寝ていたいのかも
回答日時:2012-01-21 21:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
お金と時間の節約。ダイエットで汁を飲まなければ、そこそこの...詳細

回答者:今日は大寒
回答日時:2012-01-21 21:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
そんなのは人の勝手。それから節約だったら弁当を作れば断然安い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 21:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
単純に好きなんじゃないですか?別に外食しなきゃいけないってわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 21:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
節約でしょう。外食はお金かかるし、自分で作るのは面倒くさい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 21:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ