Sooda!
 閲覧数:622
私は小6です。中学校のことについて教えていただきたいんですが、
中学校に行ってから、異性の友達はできましたか?(何人かも教えて下さい)
あと、彼氏・彼女はできましたか?(いるならどちらがこくったか教えて下さい)

できれば中学1年生の声が聞きたいです。
けど、中学2・3年生も1年のときのことを教えて下さい。
宜しくオネガイします☆☆
===補足===
あー。あと、異性の友達ができたとき・いるときに
どこかへ遊びに行ったりしましたか?
してるんであれば何回ぐらいいったか、どこにいったかを
教えていただけると嬉しいんですケド!!!!!

質問者:SAKI
質問日時:2012-01-21 21:20:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
いるよ。10人くらい。
彼氏はいます。相手から告白されました。
今はカラオケやら映画やらボーリングやらに行っています。最近はゲーセンにもちょくちょく行ったりしてるかな。男子はそういうのおおいみたいで。あと合同お泊り会みたいなのを友達で計画して休みの日に友達の家に泊まってゲームしたり、トランプしたり、駄弁ったり、飲んだり食べたりして遊ぶことも時々あるかな。
でも中学になると部活とか大変なところは本当に大変で遊びに行く時間がないところもあったりするよ。
それと遊びのことばかり意識すると、科目数が増えたり難しくなったりで勉強が大変になるから勉強もおろそかにしないでね。テストも小学校みたいに小刻みにやるんじゃなくて一括にしてやるからそこで点数をつらないと成績が下がるから気を付けてね。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:26:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^

結構いますねww


はい。ありがと、ガンバリマス☆

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
友達は小学校の時よりもできました。クラスが8クラスもあったの...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-01-28 20:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
中学に入ってから気づいたら異性の友達なんていっぱいいました異...詳細

回答者:雷鳥
回答日時:2012-01-28 19:08:42

この回答の満足度 ★★★★☆
中1の女子です☆異性の友達(喋ったりすることがある人)40人...詳細

回答者:りかちん
回答日時:2012-01-26 22:04:08

この回答の満足度 ★★★★☆
中一です!異性の友達できましたよ〜3人ぐらいww遊びに行った...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-01-25 22:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
異性の友達は6人くらいできました(●´∀`●)彼氏は残念なが...詳細

回答者:ミカン
回答日時:2012-01-25 21:14:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ