Sooda!
 閲覧数:68
今日元カレと遊びました。(2人じゃないです)
それで、その元カレは、あたしが振ったんです。

12月頃からまた好きになって…。
告白しようと思うんですけど、今テスト期間なので
相手に迷惑かければいので、またいつかしようと思ってます。


相手スカイプしてるので
スカイプに誘おうと思ったんですけど
なんて誘えばいいとおもいますか

質問者:ちさと
質問日時:2012-01-21 21:54:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
スカイプやってるんだけど、一緒にやらない?で良いかと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 14:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
スカイプしない?が自然だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 11:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
skype持ってる・などと聞いて聞いたらいかがでしょう?詳細

回答者:恋愛@悩み
回答日時:2012-01-23 02:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通にスカイプしない?でいいと思いますよーシンプルでいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 18:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
スカイプ私もやってるんだけどな〜って言ってみては?仲良しな...詳細

回答者:そういう関係
回答日時:2012-01-22 14:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ