Sooda!
 閲覧数:105
最近乾燥状態が続いていて、パソコンの故障が増えているというニュースを見たのですが、乾燥もよくないと思いますが、湿度が高くてじめじめ状態も良くないと思います。
やはり加湿器やエアコンを使うしかないでしょうか。
天候の変動が激しいせいで、パソコンの寿命が短くなったりするのでしょうか。

質問者:ふる
質問日時:2012-01-21 22:30:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
それ静電気ですよ。普通こういつた電子機器は3000ボルトの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 11:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
天候のせいでパソコンの寿命が変わったりしません。人間にとっ...詳細

回答者:熱いとバグるけどね
回答日時:2012-01-22 15:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
湿度を高めにしたからと言って、静電気が収まることはないでしょ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-01-22 09:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
電気物は、湿度的に見て乾燥していたほうがいいです。しかし乾燥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 09:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
静電気が問題でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 05:45:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ