Sooda!
 閲覧数:105
韓流ドラマってかなり流行ってますよね! あなたはどのドラマが好きですか?!

って聞いてきた人に対して

「韓国のドラマってどこで流行ってんの? ねぇどこで??」って聞き返したら、ブチ切れられたのですが、何故ですか?

1、韓流ドラマが流行ってるのは明らかなのに、不愉快な質問をされたから。

2、ワイドショーとかで流行ってる!って報道してるのを鵜呑みにしてるだけなのがばれて気まずいから。

3、チョン公、あるいはその子孫だったから。

4、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-01-21 23:29:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
2と3ですね。私自身韓流ドラマはあまり好きではないのでどこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
3、チョン公、あるいはその子孫だったから。 これでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 17:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
4、その他「韓国のドラマってどこで流行ってんの? ねぇどこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 11:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
4.流行におどらされてとち狂ってるから。あと1年もすればあた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 11:28:44

この回答の満足度 ★★★★★
2と3では無いでしょうか。なんだか不思議な世界です。すごい数...詳細

回答者:あつよ
回答日時:2012-01-22 22:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ