Sooda!
 閲覧数:172
21時頃から、2ちゃんねるの掲示板が表示されないんですが、みなさんはどうですか?
みんなへのお礼
接続出来ないって言うエラーが出るので、パソコンの不具合を疑ってたのですが
鯖落ちで、みなさん見れないそうなので安心しました。

見れるようになった方もいるようですが、
自分が利用してる板はまだ復帰してないようです。
根気よく待つしかないですね…

みなさん回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-22 00:13:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
http://ch2.ath.cx/
http://tibisoku.seesaa.net/article/247703777.html
サバ落ちしてます。去年からしょっちゅうですね。
強制捜査が入り削除人にまで出頭命令が出た事と関係あるのかないのかはまだわかりません。
===補足===
http://blogs.yahoo.co.jp/t_finepc/65998475.html
間違えました。seesaaではなくこちらを見て下さい。

回答者:ニコラ
回答日時:2012-01-22 01:11:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
もう直ったみたいです。(今アクセス出来てます)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 02:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
はい、同じくですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 01:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じです。ホームページ、専用ブラウザ(Jane ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 00:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ