Sooda!
 閲覧数:57
付き合いたくもない女の子から何度もアプローチを受けています。相手から無駄にボディタッチが多いので嫌なそぶりを見せるのですが、反省した感じを少し見せるだけでまたすぐに元に戻ります。最近では私の周りに居る女の子に「○○(私)が避けるー><」などと言って評価を下げに来ています。正直うざいとしか言えません。killしたくなります。諦めさせる方法はありませんか?

質問者:ゆう
質問日時:2012-01-22 00:20:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
はっきり断って新しく彼女でも作ってみたらどうですか

回答者:ミッキー
回答日時:2012-01-22 12:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはいい考えですねー。彼女作れば寄ってこなくなりますかね()

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
みんなの前で本人が気にしていることを指摘して、思いっきり嫌わ...詳細

回答者:1回デートしてみる
回答日時:2012-01-22 14:08:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
迷惑だからやめてって言った方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:59:51

この回答の満足度 ★★★★☆
一回強く言ったほうがいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 12:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり言ってあげればいいと思います。詳細

回答者:れもん
回答日時:2012-01-22 10:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
少しキツめの言葉ではっきり断るしかないでしょう。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-22 09:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ