Sooda!
 閲覧数:79
受験生でもう少しで受験なんですけど
やる気が出ないんです(/ _ ; )

勉強のやる気出す方法教えて下さい(>人<;)
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました♪
とても助かりました!
参考にして、がんばります!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-22 01:19:32
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
合格した自分と、不合格の自分両方を想像してみてください。どち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 01:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
場所を変えて、図書館でする。後は夜は静かで集中できます。時間...詳細

回答者:学校のセンセ
回答日時:2012-01-28 22:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
・勉強する場所を変えてみる。・将来なりたいと思うものを想像し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
やる時はやって、休む時は休む です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 17:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
もっと熱くなれよ!!みたいな始まりですいません自分の好きな教...詳細

回答者:パンG
回答日時:2012-01-24 18:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ