Sooda!
 閲覧数:51
年賀はがきの抽選ですが今年は何枚きて、当たりそうですか。
過去に何か当たりましたか。

質問者:今日は大雪の予定
質問日時:2012-01-22 06:06:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
80枚きて1枚当たればいいかな?と思っています。
過去にふるさと小包が当たりました。
カタログから好きなモノを選べ!!と言う事だったので、ワインのセットを頂戴しました。
年賀はがきに関してはこれで運を使い果たしてしまったようで、以降15年間切手シート以外当たった事はなくて、それもここ3年ばかり切手シートすら当たっていない状態です。
淡い期待をしていますが、今年もダメかな・・・と不安でいっぱい?です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 08:49:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
レターセットが一度当たっただけで、後は毎年切手が2つか3つく...詳細

回答者:当たりません
回答日時:2012-01-22 14:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
28枚来たので、0〜1枚切手シートが当たればいいほうでしょう...詳細

回答者:ごっつぉ便
回答日時:2012-01-22 13:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
今年は70枚弱きました。たぶん切手シートしか当たらないと思い...詳細

回答者:まのり
回答日時:2012-01-22 13:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
9枚です。この枚数では当たらないでしょうね。過去にも何も当た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
家族と合わせて73枚年賀届きました。3枚くらいは切手シート当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ