Sooda!
 閲覧数:98
うちわ小4ですが学校で男子と女子の中が悪くてけんかばかりしています。
みんなの学校わどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-22 06:50:34
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
ワタシも昨年度までは小学生でした☆
小4のときは『はァ!?』『うっざ』とか男女の喧嘩がやばかったですが、
小6になるとぜんぜん喧嘩しなくなりますw男子が優しくするとか、そうゆうのじゃないんですが
喧嘩はなくなりましたw
小さいことを気にしてるから喧嘩になっちゃうんだと思います><;

頑張ってくださいね!!!

回答者:はつねぇ(<◎>盆<◎>*)
回答日時:2012-01-22 13:11:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
4年生ぐらいは、男、女が区別がついてくるので、そうゆう面で意...詳細

回答者:翠☆ジン
回答日時:2012-01-28 16:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
男女間は結構いいほうですが、男子よりも女子のほうが強くて言い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
私は今小6ですが、小4の頃の先生はベテランで、クラスをきち...詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-01-26 06:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
うちも、そんな感じでした。30年以上前ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 17:09:28

この回答の満足度 ★★★★★
男子と女子の関わりがあまりないです。女子は女子、男子は男子。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 11:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ