Sooda!
 閲覧数:322
男子とメアド交換するにはどうすればいいんですか?

私は結構男子とは仲良くしているほうなんですが、メアドを持っている人はあまりいないんです。
どうすればいいですか?

質問者:青春しよう♪
質問日時:2012-01-22 11:33:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
まず友達にメアド教えてもらって、「メアド登録お願いします...詳細

回答者:ミカン
回答日時:2012-01-29 11:05:03

この回答の満足度 ★★★★☆
メアド交換しようよ〜って言えばいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 21:15:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通にメアド交換しよって言えば交換してくれると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 16:07:47

この回答の満足度 ★★★★☆
「めあど教えてーw」でいいと思います。自分が思っているほど相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 15:58:06

この回答の満足度 ★★★★☆
仲が良ければ「あっ、そういえばメアド交換してないね♪交換し...詳細

回答者:CROW
回答日時:2012-01-28 13:49:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ