Sooda!
 閲覧数:123
いまだに福ちゃんは、マナちゃんのバーター的存在なのでしょうか?

今、とあるテレビ番組で、大物タレントの金福子が「福」の漢字を思い出せなかったのですが、自分の名前が含まれてる漢字なのに何故、頭に思い浮かばなかったのでしょう。

1、鈴木福の知名度が低いから。

2、本当は分かってたけど、子役の名前なんか知ったこっちゃねぇよと伝えたかったから。

3、漢字を知らない愚民の子孫なので、「福」の漢字を知らなかったから。

4、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-01-22 12:51:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
福君とまなちゃんは事務所が違うのでバーターはあり得ない詳細

回答者:上から目線
回答日時:2012-01-22 21:47:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「1」だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 13:49:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
1、鈴木福の知名度が低いから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:38:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
3でしょうね。恥ずかしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ