Sooda!
 閲覧数:310
アメーバピグのことです!!

友達が、poyonというものを使っています。

poyonを使って、タケコプターのようなアクションや、デカマムをしていました。

しかし、poyonはツールじゃないのかな、と思いました。

ツールは違法だと聞いたことがあります。

poyonは、違法なのでしょうか?

どなたかご回答おねがいします><

質問者:美琴
質問日時:2012-01-22 13:11:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
違法です。罰せられます→強制退会詳細

回答者:エレナ
回答日時:2012-01-29 08:09:32

この回答の満足度 未設定
違法ですよ。強制大会もありえます。でも友達がべつにいいという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 16:11:13

この回答の満足度 未設定
違法ですよ。通報されて、強制脱会もあり得ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 13:52:04

この回答の満足度 未設定
違法に当たります。気をつけないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 10:49:28

この回答の満足度 未設定
違法ですよ。強制退会させられます。詳細

回答者:。*+LIS+*。
回答日時:2012-01-24 19:10:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ