Sooda!
 閲覧数:85
厚生年金の当初の想定が甘かったから、足りなくなったんですよね!だったら、その計算したヤカラに責任とってもらいたいです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

厚生年金に加入している私たちは、国家ぐるみのオレオレ詐欺にまんまとひっかかったようなものです。

質問者:責任とれ!
質問日時:2012-01-22 14:37:42
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
むだづかい。
投資の失敗。

公務員の共済年金は手をつけていない。
本当に卑劣です。
国家ぐるみの詐欺事件です。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 20:07:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
確かにその通りですね。政府は責任を取らなすぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 16:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
はいそうです。そして無駄遣いをした関係者にも責任を取って頂き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 12:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。当たり前です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 16:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
元々はちゃんと出来る計算だったのですが、団塊世代が稼げる年齢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 14:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
責任とれませんよ。それを許した私たちの責任です。それが政治と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 11:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ