Sooda!
 閲覧数:589
すぐ使う予定のないお金が100万円あったとします。
あなたなら、どうしますか?
みんなへのお礼
皆さん賢明で慎重な方ばかりですね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-22 15:23:20
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
SBI銀行に入金して、SBI証券に口座を作り入金すると5000円もらえます。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/campaign_sec
今イオンがかなり下げていますので100株だけ購入して2月末の株主の権利をつけます。
株主優待が買い物が3%現金還元されますし、配当が21円なので買い物を年間50万すると合わせて17000円入ります。
黙っていても6年間で買った株の代金が戻ってくる計算になります。
マックスバリュー東北も5000円のイオンの優待券がきますので、7%の割り当てと同じですので長期保有します。

残っているお金はSBI銀行の仕組み定期が金利が高いので入れておきます。

回答者:寒さ本番
回答日時:2012-01-22 16:19:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっと有益な意見が来ました。
とても参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
とりあえず貯金をして、ぃぃ服が売っていたら買います!!あと私...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-22 19:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず貯金します。車を買いかえるときがきたら使います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 19:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
貯金して一番必要なものがなにかをじっくり考えて使いたいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 19:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
貯金します。そこから色々考えます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 19:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
定期預金。静岡銀行で0.7%っていうのがあったんですが、詳し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 19:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ