Sooda!
 閲覧数:454
中学1年生の女子に質問!!
腋毛とか足、手の毛はそっていますか?

というか、そるのが普通ですか?

そる道具ってどうやって手に入れましたか?
または、親に何か言いましたか?

質問者:中学生
質問日時:2012-01-22 16:32:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私は剃ってた時期もあったんですが今は剃ってないです!!
でも周りが結構剃りだしてきて焦ってます。
道具はお母さんのやつとか、100金にも売ってるし、、、。
あ、剃った後はボディクリーム塗った方が良いですよ☆
肌が一番傷ついてる状態なので!!
あと、生理中は肌が敏感なので剃らない方が良いです。
親には言っても言わなくてもどっちでもいいんじゃないですか?
言いたくないなら言わなくていいし。
でも、親に言った時は「やめろ」とも言われなかったので
大丈夫だと思います!!
長々と失礼しました汗
参考になっていれば嬉しいです☆

回答者:どしゃっち
回答日時:2012-01-22 18:34:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私は勝手にカミソリをかってきて自分でそっていますよ(*_*;...詳細

回答者:もここ
回答日時:2012-01-29 16:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
剃ってます★私はお母さんに剃ったほうがいいか聞くとそのほうが...詳細

回答者:キャリーぱみゅぱみゅ★0422
回答日時:2012-01-29 14:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
剃ってます。ボーボーだと恥ずかしいから・・・普通にかみそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-28 20:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
剃っていません。。。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 15:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも剃ってます^^普通という訳ではないとおもいますよ?た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 21:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ