Sooda!
 閲覧数:238
アメーバピグをしようとしています。友達から招待を受ける予定です。でも、招待されるには携帯アドレスが必要と聞きました。しかし、私はiPhoneを使っています。そこで、yahooなどのパソコンフリーアドレスのように携帯フリーアドレスというのはないのでしょうか?
あるなら、安全なサイトを教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2012-01-22 16:51:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
残念ながらiPhoneでは承認することはできないですよ。

友達招待キャンペーンの参加方法・注意事項|アメーバピグ スタッフブログhttp://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10690895453.html

「iPhoneなどのスマートフォンやPHSなど、端末IDが存在しない携帯を
お持ちのお友達は招待することができません。」
と書いてあるので。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 20:31:15

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
iPhoneではそれは無理ですよ。詳細

回答者:イカ派
回答日時:2012-01-22 20:56:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
詳しくは分かりませんが、携帯フリーメールとは、Gmailなど...詳細

回答者:(そ^ω^ら)
回答日時:2012-01-22 20:22:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ