Sooda!
 閲覧数:153
食べると身長が伸びやすくなるもの(飲み物も可)

質問者:fuku
質問日時:2012-01-22 17:05:34
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
そういうものはありません。

特定の飲食物を偏食しても意味ありません。

バランス良く何でも食べてください。

菓子類やジャンク類はやめましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 17:08:15

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
牛乳ではなぃでしょうか?私は小学生なので月〜金のお昼はぃつも...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-23 16:48:51

この回答の満足度 ★★★★☆
牛乳を飲むことですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 13:09:02

この回答の満足度 ★★★★☆
野菜でしょうね。いろいろなミネラルが含まれています。現在人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 10:53:18

この回答の満足度 ★★★★☆
人間は寝てる間に背が伸びるって言いますね。一番摂取しやすいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 00:20:53

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱりカルシウムでしょうか。私は牛乳を毎日のように飲んでい...詳細

回答者:理緒
回答日時:2012-01-22 22:06:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ