Sooda!
 閲覧数:355
私は今、小額6年生で
卒業式をやります!!

それで、卒業式にどんな髪型に
したらいいか迷っています。
普段は髪の毛は結んだりしないので
恥ずかしいのですがみんなが結ぶ
らしいので結ぶんです。

髪の毛の長さは
肩甲骨あたりで前にきったので
短めです。
それで服装はずぼんです。

何かあるなら教えてください

質問者:みー
質問日時:2012-01-22 17:28:13
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
可愛い系にしたいならみつあみのカチュ−シャがいいです☆カッコ...詳細

回答者:苺ちゃんっ
回答日時:2012-01-28 00:11:07

この回答の満足度 未設定
カチューシャの細いのに ひらべったい大き目な飾りを二つぐらい...詳細

回答者:まみー
回答日時:2012-01-27 20:29:40

この回答の満足度 未設定
私も今年卒業です!!(ちなみにかわいい制服をきます)私はハー...詳細

回答者:みーさん
回答日時:2012-01-26 21:01:23

この回答の満足度 未設定
私も小6です。私は袴を着るのですが、こんな感じです。↓htt...詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-01-26 06:36:08

この回答の満足度 未設定
私も髪短いです。髪短いと大変ですよね!両方の横ら辺のちょっと...詳細

回答者:りかちん
回答日時:2012-01-25 22:46:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ