Sooda!
 閲覧数:219
『平成24年お年玉付年賀はがき』の当選番号の発表がありました!
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
皆さんは当たりましたか?
当たった人も、当たらなかった人も、一言どうぞ!

※匿名系HNはお断り、短いコメントは減点するかもです。

質問者:【4等】下2ケタ 27/44
質問日時:2012-01-22 19:04:04
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
切手シート1枚です。
たまたま書き損じてしまって残しておいた1枚が当たりました。100枚近くでこの結果。ところで日本郵便はいつから切手シート当選番号下2桁を3つから2つに減らしたのでしょう。高額当選なんていらないから切手シートを! 郵政民営化してからサービスの低下が気になります。

回答者:下2桁44は今年のラッキーナンバー?
回答日時:2012-01-24 21:26:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
当たらなかったです。2枚しか来てないです。詳細

回答者:もんこん
回答日時:2012-01-25 16:40:15

この回答の満足度 ★★★★☆
23枚で、切手シートが当たりました。「下二桁 44」まあまあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 08:28:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いいえ。つまらない。詳細

回答者:www
回答日時:2012-01-23 21:56:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ぜ〜んぶ外れちゃいました。60枚来たんですけどね、以前ふるさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 20:40:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
はずれです。年賀状3枚しかないので。お年玉切手シート1つぐら...詳細

回答者:切手シートほしかった
回答日時:2012-01-23 20:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ