Sooda!
 閲覧数:60
常識の延長線上に???は絶対にない。
非常識の延長線上にしか???はない。
・・・2箇所の???に、同じ文字=漢字3文字を入れるとしたら、どんな言葉がピッタリきますか??

質問者:鱒っ〜参
質問日時:2012-01-22 21:19:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「世界一」 ですね。
===補足===
ミュンヘンオリンピック男子バレーを金メダルに導いた故・松平監督の話。

「常識の延長線上に世界一は絶対にない。非常識の延長線上にしか世界一はない」

普通のことをやっていたんじゃ世界一にはなれないよ。
普通とは違うことをするから、世界一になれるんだ。
・・・っていうことだと解釈しました。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 23:07:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
世界一ですかねぇ。確か男子バレーボールの監督が言っていた...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2012-01-28 12:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
日本国?これしか思いつかない・・詳細

回答者:にんにん
回答日時:2012-01-26 18:02:10

この回答の満足度 未設定
答えは「世界一」なんでしょうけど…うーん。パッと見かっこい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 13:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
非常識がしっくりきます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 12:31:11

この回答の満足度 未設定
道無理が通れば、道理が・・・60km/hで走っていた私の車に...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-01-22 23:34:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ