Sooda!
 閲覧数:126
去年のいつ頃かは、覚えてないのですが、首を右にちょっと動かした時にピキンと筋かなんかが痛みが走る事があるんです。毎日って訳じゃないのですが、たまにって感じです。右側の方だけです。何故何だろうとちょっと不安に思ってます。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。水分をなるべくたくさんとる用にしてみます。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-01-22 21:57:58

ベスト回答
私もそれありましたよっ!病院に行ってみたら神経痛・・・水分が足りてないと言われました;;たっぷり水分とりましょう(笑)毎日痛いんだったら腱鞘炎ですけどね;;

回答者:ゆいらしく
回答日時:2012-01-23 11:07:35

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私もあります。私は気にしていません。頻繁になって気になるよう...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-24 00:57:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
頻度が上がってきたら即医者にいきましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 10:22:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
怖いですね。医者に行った方がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 09:23:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
病院で診てもらったほうがよいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 22:03:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ