Sooda!
 閲覧数:48
無人島に1つだけ持っていくとしたら
何を持っていきますか?

理由もお願いします。

質問者:グリンピース
質問日時:2012-01-22 22:42:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
時刻表です。

わたしは鉄ちゃんなので、時刻表があれば、何時間でも過ごすことができますから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 22:45:56

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
水です。生きるために最低限必要と思うからです。詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-23 01:20:04

この回答の満足度 ★★★★★
飲み水をたくさん持っていきます飲める水は確保が難しいですから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 00:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
辞書です。大抵のものはありあわせでなんとかなるけれど知識は必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 00:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏ですねw持っていくじゃなくて連れていくですけどねw寂しが...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-01-23 00:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
ナイフを持っていきます。木を切ったり料理に使います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 23:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ