Sooda!
 閲覧数:427
「AKB48リクエストアワーセットリスト100」は
ヘビーローテーションの連覇で終わりましたが、
あなたにとってこの結果は驚きですか、想定内ですか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-01-23 01:21:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
想定外でした!いい意味で。
フライングゲットとかそのへんかと…。好きじゃないですが。
ヘビーローテーションはいい作品ですし、
ちゃんと評価されていて嬉しかったですね。
上位にチームB曲が多かったのも嬉しいほうの意外でした。いい曲ばっかなので。

回答者:ゆかり
回答日時:2012-01-27 23:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「いい意味での想定外」との回答は一つしかなかったので
ベスト回答に選ばせて頂きました。
私も可能性を考えてはいたんですが、
「結局のところフラゲに納まるかな」と思っていたので
4位でフラゲが出た時は「もしや・・・」と思いました。

ヘビロテは昨年、カラオケで歌われた回数が凄く多かったそうです。
たしかに皆でカラオケで行った時に歌うと盛り上がりますもんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
いいえ一番好きな曲なので驚きはなかったです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-30 00:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
想定内でした!すごい人気なので、やっぱりという感じです。詳細

回答者:みお
回答日時:2012-01-30 00:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
想定内だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 20:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと驚きですね2011年の曲はすべてミリオン達成してます...詳細

回答者:なっちぃくん
回答日時:2012-01-29 09:37:05

この回答の満足度 ★★★★★
そうていないですね。普通に考えると敦子ゎセンターでたくさん踊...詳細

回答者:亜矢理
回答日時:2012-01-28 21:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ