Sooda!
 閲覧数:121
あなたは納豆すきですか?

どんな食べ方します?
みんなへのお礼
驚くほどたくさんの回答、有り難うございました!

マヨネーズ入れる方が意外に多いんですね〜。
話しには聞いてましたが、未だ食わず嫌いです。。。でもこれをきっかけにチャレンジしてみますね!

ありがとうございましたー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-23 01:49:56
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
ネギと味付け海苔を入れてご飯にかけて食べます。

他には冷やしうどんの上に、納豆、トロロ、海苔、オクラ、卵黄を乗せて麺つゆをかけて混ぜて食べます。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 09:57:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/59件中
嫌いです。食べたことがないです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-30 00:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。お醤油と海苔を入れて食べます。今日も食べました。詳細

回答者:みお
回答日時:2012-01-30 00:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
好きですよ。ご飯の上にかけてよく食べます。詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-29 23:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
あまり好きではないです。食べるときは高菜も入れて食べます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 20:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。普通にたれとか、からしつけて、ご飯にのせて食べます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 05:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ