Sooda!
 閲覧数:75
社内恋愛をする人っていますよね。社内で恋愛は考えられないってパターンもあると思います。
この違いってなんですか?
あと仕事できない人が社内恋愛しているってどう思いますか?

質問者:ら
質問日時:2012-01-23 10:15:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
他部署なら有り得ると思いますが、同じ部署でなら有り得ないと思ってしまいます。
四六時中一緒に居たいといっても仕事場でも会うなんてまっぴらですから・・・

一緒のクラスになりたいと考えてしまう中高生の感覚のまま、社会人になってしまったのでしょうね。

デートがあるから残業はできませんとか言っちゃう人は論外だとは思いますが・・・
基本的には職場が許せば構わないと思います。
会議とかで隣同士に座らないとか、彼の席だけ入念に拭くとか、重たいものを持っていたとき彼女のを優先して持ってあげるとか、そうゆう非常識なことさえしなければ構わないと思います。

回答者:とくめー
回答日時:2012-01-23 12:01:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
男ばかりの会社でしたから、数人の女子は奪い合いみたいな感じに...詳細

回答者:肉食いいえ雑食ですね?
回答日時:2012-01-23 13:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
感覚も違いますからね。どうかなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 13:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
好きになってしまったら仕方ないと思います人の一生懸命な思いを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 12:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
厳しく公私の区別をするタイプか、どうか。仕事できないくせに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 12:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
私は社内恋愛考えられないです(笑)別れるとかなったときに気ま...詳細

回答者:ゆいらしく
回答日時:2012-01-23 11:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ