Sooda!
 閲覧数:84
汚染疑いコンクリ、病院など6か所で使用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000804-yom-soci

原発事故後の対応が酷すぎです。
いつまで民主でいくのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-23 13:12:01
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
原発対応は、ずさんの一言に尽きると思います。

(被災)当時の事を思えば、政治主導が発揮されて当然の筈が、
結局、何もしなかったのか…という事だけは、理解できました。
あの状況の中で、被災地の企業に遠慮したのであれば、
政治能力の有無すら、疑いますよ。

内部崩壊が先なのか、自滅が先なのかは、不確かな事ですが、
崩壊の足音は、そこまで、聞こえているような気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 20:19:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ド素人な国だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
ホントに酷いです。まともなやつが一人もいない党って・・詳細

回答者:くつ
回答日時:2012-01-26 14:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ限界だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 16:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。多くの日本国民はこの期におよんで反自民です。なの...詳細

回答者:国民よ目をさませ!
回答日時:2012-01-23 23:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
衆議院選挙がおこなわれるまで今の民主中心の政権が続くと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 22:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ