Sooda!
 閲覧数:171
フジテレビが朝鮮ゴリ押しなのは理解できますが、日テレもそうなのでしょうか?


1、日テレは違うと思う。

2、ベムやミタのように、非ニンゲン的なキャラクターは、ゾセン人を意識して創られたものだから。

3、明らかにゴリ押し! (詳しい事例を教えてください)

4、その他

5、なんだろう君をデザインしたのはウリナラの同胞ニダ <丶`∀´>

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-01-23 13:50:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
3です。
私が信頼している情報筋(2ちゃんねる)では、最近はフジより日テレの方が酷いと言われています。

東京で16時から放送されている通販番組で韓国特集をしていました。
柴田理恵ほかの出演者がサムゲタンのレトルトを試食し「ましっそよー」と叫んでました。
また、「さすが美容大国の韓国だけあって、コラーゲンたっぷりのサムゲタンは肌に良い」
などと相変わらずのコラーゲン詐欺を展開。
その他、ケツ振り5人組が愛用する美肌クリームなども紹介。

あと、具体的な番組名までは忘れましたが、旅番組・グルメ番組・情報番組でも
やれ韓国の男は優しいだの食文化がどうのと褒めちぎる内容がよく放送されています。
===補足===
柴田理恵と久本雅美は広告塔ですからね。
ギャラ(結果的にお布施になる)のためならどんなことでもするでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 16:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
この人って、あるあるにも出てましたよね。
確かあのときは「騙されてた!」とか言ってたような気がしますが、
結果的に、オーバーリアクションで視聴者をだまし続けることになってしまったことに責任は感じないの?って思いましたね。タレントは言われたことだけやってるから許されるのか?と、、、全く反省もせずコラーゲンが・・・とか述べてるんですね。。。

コラーゲンと肌がどうのこうのという科学的根拠はないのに −0−

まぁ、少し前なら韓国にはお安く行けるし、手軽な海外旅行先としては魅力的な場所だったかもしれませんが、今はそんなことないですからね・・・
それでも推奨するのはゴリ押しなのかもしれませんorz

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
3、明らかにゴリ押し!そのほうが視聴率稼げるし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 03:55:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
1、日テレは違うと思う。 日テレ系列で韓流を観たことがないで...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-30 00:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
3、明らかにゴリ押し!今日のバンキシャもそうだったから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 20:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
3、明らかにゴリ押し! (詳しい事例を教えてください) ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 17:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
3、明らかにゴリ押し!今週の火曜日の番組でここは、どこの国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 09:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ