Sooda!
 閲覧数:82
今度学校であの「家政婦のミタ」のエンディングの「やさしくなりたい」をクラスで
うたうことになったんですが、振付を考えろと言われ踊れるような曲じゃないのですがなにか入れていいと思う振り付けなどありませんか?w

あったらおしえてくださいw

質問者:匿名
質問日時:2012-01-23 15:40:21
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
振り付けはしないほうがいいように思いますね。考えられないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 20:23:49

この回答の満足度 未設定
どうにか説得しておどらない方向で...。あまり踊らないほうが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-29 00:27:54

この回答の満足度 未設定
踊らない方がいいです。詳細

回答者:ポンコツ000
回答日時:2012-01-25 22:52:52

この回答の満足度 未設定
踊らない方が良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 21:25:06

この回答の満足度 未設定
踊る必要がないと思いますが詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 14:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ