Sooda!
 閲覧数:66
チャンスマスターのアンケートで、学力低下を防ぐためには、の選択肢で

補修 というのがありましたが、補習の間違いですよね?

問題を作った人も学力低下なのですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-23 17:36:06
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
あそこはレベル低いです。サービスレベルも低いですが。
私は「その他」を選択しました。学力低下って国や県の教育指導ごときではすまないです。生徒本人の危機感です、と成績不振でゲームばかりしている甥っ子を見ていて思いました。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-24 02:29:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
補習のような気もしますが補修 をこじつけることができなくもな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 16:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
間違いですね。あれ?と思いながら、他のを選択しました。詳細

回答者:トミー
回答日時:2012-01-30 07:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
あっ 私も あれ?? って思いました。補修って 字が違うよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-28 19:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
間違いでしょうね。あのアンケートそんなにじっくりと見てないん...詳細

回答者:ミス
回答日時:2012-01-26 14:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
間違いです。恥しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 21:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ