Sooda!
 閲覧数:649
アメーバピグで、かっこいい顔を作るにはどうすれば良いですか?
===補足===
一応ですが、男です。

質問者:シャドウガゼル
質問日時:2012-01-23 19:16:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
顔の変え方を一応いいますと、自分をクリック→右下の設定変更→右下の顔の変更へをクリックです。

ではかっこいい顔についてです。

一般的な「イケカワ」という部類であればこんな感じです。↓
髪の毛:色は好みの色でいいですが、前髪は一番下の右から二番目、後ろ髪は一番上の右から二番目です。

目:一番下の左から3番目。目の色は好みが分かれるのでまぁデフォルとな黒や茶色でいいと思います。

眉毛:一番上の左から二番目。髪と同じ色にしないと変です。

鼻:一番上の右から2番目。

口:一番上の一番右。僕的にはあまり好きじゃないですがw

大体こんな感じです。服がどうであろうとこんな顔でしたらかっこいいと思われるようです。しかし、こんな顔ばっかりで若干きもちわるい、のも事実です。
なので、僕は↑の顔をベースに自分なりにアレンジしていくのがいいと思います♪

では失礼しました。

回答者:通りすがりのピグ厨
回答日時:2012-01-27 22:01:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
かっこいいかどうかはひとそれぞれだからじぶんでかんがえたらい...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2012-01-28 09:23:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
だったら、課金者のよぅな顔にすればぃぃんじゃなぃでしょぅか?...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-24 19:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいい感じは無理だと思いますけどかわぃぃくグッピグ...詳細

回答者:吹雪
回答日時:2012-01-24 14:04:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
課金しないと難しいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 21:29:33

この回答の満足度 未設定
ブログにそのことを書いてコメントをしてもらえばいいと思い...詳細

回答者:baio
回答日時:2012-01-23 20:42:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ