Sooda!
 閲覧数:152
中学生の男の子に質問です。中一女子です。ついこの間付き合い始めた彼がいるのですが、中一の男の子(少しおとなしい感じ)はバレンタインに何をもらったら喜んでくれると思いますか?もちろん、手作りできるものでお願いします。

質問者:彼が大好きです?
質問日時:2012-01-23 21:41:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
男はみんな好きな子からもらったものは何でも嬉しいと思います!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:45:41

この回答の満足度 未設定
もう付き合ってるんですよね・・?なら何をあげても喜んでくれま...詳細

回答者:パンG
回答日時:2012-01-25 15:50:18

この回答の満足度 未設定
おれならなにもらってもうれしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:55:20

この回答の満足度 未設定
手作りだったらなんでも嬉しいと思うょ?ホワイトチョコ//詳細

回答者:mtk-xxx-luv8
回答日時:2012-01-24 15:54:42

この回答の満足度 未設定
美味しいチョコレートが喜んでくれると思います。美味しいお菓子...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 10:59:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ