Sooda!
 閲覧数:73
中1女子です
両想いで付き合ってるのかそうじゃないか
わからないグレーゾーンな人がいます

その人のことが本当に好きで切なくて死んじゃいそうです(簡単に人間は死にませんが

でここ四日メールしていないのですが
今日は学校でスキーがあったので
疲れてるのに気を使わせたら申し訳ないなと思ったのですが
どのようなタイミングのメールが気楽ですか?
お願いします

質問者:神奈
質問日時:2012-01-23 21:53:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
スキーが終って次の日ぐらいがいいのかな!?

昨日は楽しかったね!!!
みたいな感じはどうですか!!

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-24 21:46:43

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
疲れてなかったらメールしない?無理しないでいいからね^^みた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:43:57

この回答の満足度 未設定
今日のスキーの様子を短めで楽しいメールを送ればいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 11:24:39

この回答の満足度 未設定
いつでも出したほうがいいです。遠慮していると時間が過ぎてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:53:26

この回答の満足度 未設定
タイミングとか、気にせず、メールをすれば相手も喜んでくれる...詳細

回答者:810
回答日時:2012-01-24 18:20:35

この回答の満足度 未設定
私は好きな人からMAIL貰えたら真夜中でも早朝でも嬉しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 17:58:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ