Sooda!
 閲覧数:64
議員定数削減案について

民主党による公務員改革は、頓挫していると思うのですが、
議員定数を先に減らした場合、更なる官僚主導になりませんか?
(公務員改革は、しないという事ですかね?)

民主党の議員定数削減案は、単なるポーズですか?
みんなへのお礼
回答を読む限り、ポーズととらえる方の意見しか集まりませんでした。
民主党支持層って、何処の誰なんですかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-23 21:58:55
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
削減できるような実行力を持った政府ならば、官僚くらいどうにもできる。
それすらできないので、官僚に頭が上がらない。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 23:43:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
増税をさせたいために、民主党は議員定数削減案を出すなんて、単...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 19:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
無能な議員は要らないので良いことだと思います。単なるポース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-29 13:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
単なるポーズだと思います。自分達が掲げたマニフェストすら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 15:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
ポーズです。今の民主党に改革が出来るわけがありません。本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 23:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
ポーズですよ。マニフェストだって、絵空事だったんですから...詳細

回答者:ともかくあきれます
回答日時:2012-01-24 13:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ