Sooda!
 閲覧数:138
明日、面接練習があるんです。
最近気になるニュース聞かれるらしいんですけど
なんのニュースをゆったらいいかわかりません;
みなさんがいま気になってるニュース
おしえてください。

またそのニュースについて意見もゆってくれたらうれしいです。
参考にさせてください;

質問者:けーえむ
質問日時:2012-01-23 22:32:17
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>社会・労働

ベスト回答
インフルエンザの流行です。体調管理には気を使いますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 07:58:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
無差別発砲によるチベット人の殺害。民族浄化と安い生産力に対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 23:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
インフルエンザです。しっかりマスクをしてのりきりたいです。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-24 11:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
おばさんの気になるニュースは野菜の値上がりと円高。だけど参考...詳細

回答者:自分の意見じゃないとバレルよ
回答日時:2012-01-23 23:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
ウチも今日面接の練習をした中3です。で、ウチも先生にニュース...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 22:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ